SEOリンク
natural modern interior インテリア雑貨
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エジツィア ジェルキャンドルで癒し空間
2008 / 04 / 21 ( Mon )
 

 食器・インテリア雑貨 - アイネスト(i.nest)は、使いやすい食器やインテリアにアクセントをつけるお洒落な雑貨のセレクトショップです。

日常の生活に心地よさをプラスして、毎日ステキに暮らしたい。そんな願いを叶えてくれるそんなショップですよ。

そんなアイネスト(i.nest)から、ゆめを一押しの品は、エジツィア ジェルキャンドルです。





ゆらゆらと揺れるキャンドルの灯って、自然と心が和む空間を作り出してくれますよね。

どんなインテリアとも仲良くできるモダンデザインAIA CIRCO= イタリア語で”地上いる多くの動物”の意。
エジプトの壁画のよう?ノアの箱舟に乗ったのはこんな動物たち?
想像が広がりそうな可愛らしい柄は上品で、どんなインテリアにもコーディネート可能です。

食器・インテリア雑貨のセレクトショップ「アイネスト」





こちらでは、他にも私のお気に入りの白い食器をはじめ、グラス、耐熱ガラスティーポット、ポプリポットなど、おいしいものをふんわりと包んでくれるような食器・雑貨がありますよ。

一度覗いて見てくださいね。clovere




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

13 : 36 : 57 | インテリア雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
