SEOリンク
natural modern interior All About スタイルストア テーブルスタンド
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
All About スタイルストア テーブルスタンド
2008 / 05 / 09 ( Fri )
 All About スタイルストアは、「ココロも満たす、感情品質。」をテーマに、自分らしい暮らしを送る人へ向けた、「ちょっとこだわる」オンラインストア。

「私にぴったり」「こんな商品、今までみたことなかった!」「ずっと探していたものが見つかった!」といった、みなさんのココロを満たせるようなストアをめざすというのがストアのコンセプト。

All About スタイルストア



H+/テーブルスタンド ナチュラル

北欧デザインと飛騨高山木工のコラボレーション

光の柔らかな広がりが優しい照明です。

 飛騨高山の照明メーカー柿下木材工業所がフィンランドのデザイナー、ヘイッキ・ルオホのデザインによって生み出したシンプルな和テイストの照明がH+(ホー プラス)シリーズです。このテーブルスタンドライトはシンプルで余計なものは一切無いデザインながら、木の暖かい枠組みの部分の素材感と、適度な明るさによって自然と和んだ雰囲気を感じる事が出来る照明です。

テーブルスタンド



テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

12 : 31 : 09 | 照明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツイスト・トゥギャザーランプ | ホーム | 「ヤマギワ」のチェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://modaninterior.blog32.fc2.com/tb.php/12-5fe4849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
