SEOリンク
natural modern interior イノベーター スタムの二人掛けソファ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イノベーター スタムの二人掛けソファ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
 イノベーター スタムの二人掛けソファを紹介します。



イノベーター スタム innovator stam ファブリック:基本ファブリック

ウッドスペース(北欧インテリア)

イノベーター(innovator)の商品は、最新のトレンドを生かした素材、テクスチャなど、豊富なバリエーションから選べるセミオーダーシステムができます。

イノベーターの製品はユーザーが自身で取り替えができるカバリングシステムを採用しています。カバーはファスナーで手軽にはずせ、クリーニングしたり、季節にあわせて コーディネートを楽しめます。また、嬉しいことに、さらに永く使えるよう に、インナークッションの取り替えも可能です。

他にこのソファの気に入っているところは、イノベーター スタム専用ポケット(スタム ソファの側面に付けて使用します)です。キャンバスとメッシュの2種類があります。

リモコンや雑誌なんかをちょっと入れておきたい時に嬉しいですね。clovere



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

07 : 19 : 54 | ソファ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エジツィア ジェルキャンドルで癒し空間 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://modaninterior.blog32.fc2.com/tb.php/2-c2874dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
