SEOリンク
natural modern interior タイムレスコンフォートの
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイムレスコンフォートの
2008 / 04 / 23 ( Wed )
 T.C/タイムレスコンフォートは、「時代を超越した快適さ」をコンセプトに展開する、シンプルで飽きのこないモノを世界のあらゆる所から集めたインテリアのセレクトショップです。





インテリアショップ タイムレスコンフォート


 そんなタイムレスコンフォートの中から、私が一目ぼれしたローテーブルを紹介します。





オーバルテーブル(ナチュラル)


この脚のラインのなんともいえない柔らかな美しさに、惹かれてしまったのです。

温かみのあるメイプルウッドは、どんなお部屋にもよく似合いますね。

空間にさわやかな風を運んでくれる。そんなやわらかな印象のテーブルです。

こんなテーブルでティータイムをゆったりと過ごしたいものです。





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

15 : 29 : 54 | ローテーブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<床に奥行き?ユニークなグラデーションラグ | ホーム | unico LIBERO エクステンションテーブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://modaninterior.blog32.fc2.com/tb.php/7-dae789b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
